忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(13)

イベント『神々の熱き戦い』のデイリー報酬&限定ガチャで、



ミッドガルドちゃん、キターーーーー!\(^q^)/

この表情たまらん!早く欲しいいぃぃぃ!!

ってことで、ガチャチケット6枚持っていたので、全部突っ込んでしまいました(笑)
そしたら・・・



出たよ、1枚だけ、Uレアが・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみに覚醒前の絵柄がコレっす。
ミッドガルドちゃんの仮面を剥がすには、同じカードがもう1枚必要なのだが・・・
流石に、2枚目は出ないよね(苦笑)ってことで、バザー待機中w



モーションはこんな感じでした。
いつもURのモーションって演出が凝ってるせいで、
私のガラケーでは重くて動かないんだが(苦笑)
ミッドガルドちゃんのモーションはシンプルでサクサク動いてくれました♪
なので、このままリーダーカードに設定w

ちなみにガチャでは、オレンジのミッドガルドちゃんですが、
デイリー報酬では、劇場版予告編のみで見れた、
緑バージョンのミッドガルドちゃんが手に入ります。



まさかの色違いキタ。(カード名・スキルも微妙に違うみたいだが)

…けど、デイリーミッションの方は鬼畜過ぎて諦めたね(苦笑)
なんだアレ?課金させたいのは分かるけど、
もうちょっと頑張ろうって気になる内容にしてもらいたいね。(-.-;)
初日のミッションでもう詰んだ。orz

ってことで、こっちもバザー待機中。
(でも流石に2枚買うのは無理かもしれない。orz)


もうここまで来たら、
持ってないUR+氷河さんも買いそろえて氷河艦隊作りたいね!(夢だな)



拍手[0回]

PR