忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(6)

バトルイベント『極限バトル!凍気がつむぐ師弟の絆!』終了〜


ってことで、結果は・・・



URカミュ 2枚



SR氷河 4枚



SR水晶先生 4枚

なんだかんだで、一通りゲットできました。
SRは覚醒できる枚数重なったので、あとで覚醒しちゃいます。
(今はレベルアップするための餌カードとアテナカードが足りません・苦笑)

ずっと走りっぱなしだったので疲れた〜。
でも、金貨ショップのお陰で、無課金でこの結果ですよ。
やっぱ、グリ星は優しいw

ずっとチケット稼ぎをしていたけど、ガチャで新カード出るもんですねぇ。
ガチャの中に入っていた、新SR・各3枚は早々に出て来てくれたので、
もっとゲットしようと思って中身リセットして挑んだら・・・
新SR全く出て来なくなったwww
あぁ、やっぱそういう仕様なんですね(苦笑

でも凍結券ガチャの方で上手い具合に氷河と水晶先生1枚ずつ出て来たから良かった。

明日からまた新イベント始まるけど、
まぁ報酬にもよるけど、次はまったりとやろうかな、と。

拍手[0回]

PR