忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(15)


新イベント『迷宮と冥界での激闘』開催中!




URのモーション重くてスムーズにクエスト進まないから、
リダカをSレア氷河のカードにしたんだけど、ステージが黄泉比良坂になった途端、
あぁ、なんかこれだと「俺はマーマの元へ逝く!」状態だよww


***


ついに、モバ星にもこのお方が登場です!



もうモバ星では無かったことにして、出す気ないのかと思ってた(苦笑)
ネタが無くなってきたんですかねぇ・・・

さらに中間ランキング報酬の方では・・・



シロクマ氷河さんキターーー!(∩´∀`∩)vvv

っていうか先日、グリ星でも見たぞ。



ほら(笑)

こうして見ると、やっぱモバ星の方がアニメ塗りだから良く見え・・・(ゲフンゲフン
グリ星の絵柄も最近クオリティ上がって好きですけどね。
テイストが違うから、両方やり甲斐あるし、何よりグリ星は無課金で遊べ・・・(ゲフンゲフン

ところでこの短期間にシロクマ推してくるとか、何か連動でもあるのか?
てか、水瓶座な時期だからグリ星とモバ星もシベリア推しなのか?
両方追いかけるの大変ですよ、もうw

シロクマ氷河さん、1000位以内の報酬ということで、多分無理です(苦笑
ってことでバザー待機だな。SRだからそんなに高くないかな?
どっちもカッコイイから覚醒前と覚醒後両方手元に置いておきたいねぇ。



あと、特攻のアルデバランさん、可愛いww
Sダッシュミッションは一番簡単な青銅クラスにしたので、1枚ゲットできました。
ちょっとこれは覚醒させたいなーww



あと神聖衣ガチャでは瞬が登場。
ってことはラストは氷河さんか。
駄目もとで課金・・・しちゃうんだろうなぁ(とおめ

本命以外には投資しない、つもりだけど、この瞬ちゃんはマジ天使だな。
マイスの神聖衣・瞬ちゃんも見た時に思わず欲しくなったけどさ、
神聖衣・瞬ちゃん、やっぱ素敵だわ。


***




モバ星始めて180日経過ってことで、
Uレア[黄金の戦友]ミロ&カミュ(2枚目)頂きました〜♪ヽ(・ω・)ノ



カードの扱いとしては「ミロ」扱いなんですが、
モーションはカミュが手前に居るせいで目立ってないなw

このカード、全タイプの攻守 大アップは魅力的ですけど、
覚醒しても最大攻撃力/防御力が8400という・・・orz
まぁ、おまけカードだから仕方ないか・・・

しかもGレア限界突破アイテム登場で、余計出番無さそう。orz
これからはみんなGレアデッキになってしまうのだろうか。
Gレアなんてガチャ当らないし、報酬ゲットも無理だし、バザーも高過ぎて買えないよ・・・

個人的には、強さよりも好きなキャラでデッキ作って育てるのが楽しかったんだけど、
今後は、そうも言ってられなくなってしまうのか・・・?うーん・・・


拍手[0回]

PR