忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(16)


Gレア[神聖衣]瞬がついに登場!「篤き神への覚醒めガチャ」


普段、氷河さん以外のガチャは回さないんですが
今日、なんとなーく引きたくなって、お試し2連ガチャを回してみたら・・・



Σ(゚д゚;) !?!?



で、出た!Gレア[神聖衣]瞬ちゃんがっ!!!!(*0*;)ヒエー

ビックリして変な声出たww 人間、ビックリすると変な声出るのなw

初Gレアゲットですよ〜〜ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪
私には無縁のカードかと思っていましたが・・・
私が前記事で愚痴ったから神様がオマケしてくれたのか?w
お試し2連ガチャ本日1回目で出ちゃったよ。
まぁその前の日にも、おみくじ…というか宝くじ買う感覚で何回か引いてるんですがねw
水晶先生が出れば良い方かなぁと思ってたから(でも結局出ず。報酬でゲットするしかない)ww
まさかのGレア、トータル700円でゲットです。

ただ、この強運、神聖衣・氷河さんの時に発揮して欲しかった気がしないでもない(苦笑



モーション、重いかなぁと思ったらサクサク動く♪
星雲鎖カッコイイ〜〜〜!!…けど、瞬ちゃん、内股だねw

せっかくGレアゲットしたので、
今のイベント期間中は浮気してリダカを瞬ちゃんにしておきますw


拍手[0回]

PR