忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(22)



優しく強き兄弟ガチャでゲットできる【GR[優しく強き兄弟]瞬&一輝】
うおぉぉぉ!凄い素敵だぁ!これは青銅デッキに入れたいねぇ( ´艸`)




ってことで、お試し分をガチャってみた。
赤いカードが出て来たので、キター!と思ったら・・・




お 前 か よ w w

ちなみにUR氷河さんの覚醒後はコレね。



既 に 持 っ て る w w

しかも限界突破で持ってる(ちょっと前に買い直した)ww

でも、お陰で2周年イベントは走ることが出来ましたし、
過去のカードが特攻で再利用できるのはありがたい。

ちなみに覚醒前の黄金おまる氷河さんは持っていなかったので、
このままコレクションにしようと思います。
覚醒前と覚醒後で全然違う絵柄になるからね。氷河だけは結構2枚持ちしてますよw
てか、このカード、次のイベントでも特攻で使えるみたいだし、ありがたや〜。


拍手[0回]

PR