忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(3)



第一回ギャラクシアンウォーズ開催中。
対人バトルは、相手のデッキも見れて面白いですね。




ただ、シルバーリーグに入った途端、勝てなくなってきました(苦笑
総合力が違い過ぎる。みんな凄いなぁ・・・




ちょっと前にHR確定ガチャチケット貰えたので引いてみたら、氷河さんゲット!
やったぁ!と思ったけど4枚ないと覚醒出来ないのよね(辛
何でも良いから早くSR氷河さんが欲しいよ〜!w




青銅クロスガチャを10連で引いたら、バルゴのクロスをゲットしました!
さらに10連引いたら、またバルゴ出て来たw なんだい?運営は乙女座推しなのかい?w
シャカ居ないよ〜と思ったけど、ハッ!バルゴの後継者といえば・・・瞬ちゃん!!
ってことで早速装着。やっぱ凄いわ〜黄金クロス。




今度は黄金クロスガチャのチケットを1枚手に入れたので、早速ガチャってみた。
結果、レオのクロスが出てきました。
リア居ないけど、レオを装着出来る青銅といえば・・・ってことでSR兄さんに装着。

兄弟揃って強くなった。やったぁ!(^o^)

てな感じで、以上、ビッグバンコスモの近況報告でしたw


拍手[0回]

PR