忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(23)



新イベント「大乱戦!覚醒エイトセンシズ」
4つの軍が入り乱れて争うバトルロイヤル形式の新イベント
25マスのパネル上に現れた強敵を撃破しマスの獲得枚数を競い合え

◆開催期間◆ 4/21(月)12:00 ~ 4/24(木)22:59


新イベ・アタック25(笑)に参加された方々、お疲れさまでしたm(_ _)m
ウチの軍、最後は勝利で終わることが出来ました。
私は22時しか参加できず、しかもガラケーなんで、あまり戦力になれてはいないのですが・・・

てかさ、今回のイベント、ガラケーとスマホの操作面で、かなり格差が出てるよね。
ガラケーだと上下キーを駆使しないといけないので大変ですよ(苦笑

しかも私の機種なんて古いので、こんな状態でした▽



アタック25なのに数字のみww色わかんないwww
いや、初戦なんて不具合で数字選ぶことすら出来なかったから、
応急処置してくれた運営には感謝すべきか。
でなければ、軍イベなのに私は蚊帳の外だったからな(汗

ちなみにパネルの状況と敵のHPは、別画面で確認できます。



ってことで、タイムラグを考慮しながらの戦いでしたが、
でも、軍メンさんが色々盛り上げてくれたから、
こんな状態でも、それなりに楽しめましたよ♪(^o^)
公式板ではツマラナイと炎上してるけど、何事も楽しんだもん勝ちってことで(笑

さて、次回は、このauガラケーの状況はどうなってるんだろうね。
改善されているのか、そのままなのか、逆に悪化してしまうのか!?(苦笑
てか、第二回の開催はあるのか!?乞うご期待w

モバ星は今の軍に入って楽しくなったし、長く続けたいからさ、
技術的な事はわからないけどさ、運営さんには頑張ってほしいな、うん。


拍手[0回]

PR