忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(25)

軍メンさんに、“氷河の新生聖衣はスカートが無くなっただけか?”と訊かれたので、
まぁ、あと変わった所といえばインナーの色とアヒル白鳥の目がオッドアイになったことかな、
と思いながらカードを見ていたら、アラ・・・



モノによってはオッドアイになっていたり、なっていなかったり・・・
まぁ、アニメで見た時は、わざわざおまるをオッドアイにするなんてww と思ったけど、
こういうの見ちゃうと、設定通りじゃないのは、ちょっと残念だったり・・・w
そういえば、Ωもオッドアイじゃなくなってたな・・・(やっぱ面倒なのか?w


***




神氷河さんの必殺技が、Lv.3→5になりました。
挫折しかけた時に、ひょいと上がるので、やっぱ諦めちゃいけないんだなw


メインの攻撃デッキ、ちょっと入れ替えました。
(※5/4追記:スクショが撮れるようになったので画像入れ替え&一部追記しました)



シベリア師弟デッキに神氷河さん連れて来た。
連携対象じゃないのが残念だけど、「攻 極大アップ」はオイシイ。



第二デッキは変更なしだが、スクショ撮れるようになったので追記しとくw(※5/4現在)
地球ぎシリーズで揃えると違う連携が発生するらしいんだけど、
従来の連携とどっちが良いんだろうか?
てか、兄さんのUR増やしてくださ〜い。
バザーの出回り具合からしても、もう少し選択肢が欲しいところ。



そして第三デッキは、黄金聖闘士を2名連れて来て黄金デッキにしました。
黄金なのに、さり気なく氷河デッキになってるの分かります?w
ジェミニとカミュの所に・・・( ´艸`)w

黄金聖闘士の組み合わせ、好きな黄金で…と思うとタイプがバラバラになっちゃうし、
テクニックタイプのお安いカードで…と考えると、
これはこれで、なかなか考えがまとまらなかったんだけど、
並べてみて、ふと気付いて自分の中で納得できたので、これで良いや、ってなりました(笑
ちなみにアフロディーテさんは、テクニック系でお美しいので採用となりましたw


ところで、氷河さんが見切れてるカードって、結構あるんだよねww



これなんか、めっちゃ可愛いわ♡( ´艸`)
2番目と3番目の完全に倒れちゃってるのが好きww

そういえば原作だったか、どこかで「起きろ!母親に会いたくないのか?」って台詞を
カミュが言っていた気がするが、むしろそのまま寝ていた方がマーマに会えるのでは?
とか思っちゃいました。すみません(苦笑

個人的にはシベリア育ちの氷河より、
アスガルド編で猛吹雪の中、上半身裸で気を失っていた紫龍の方が心配だったよw



あとは十二宮編シリーズね。
3枚目の氷河さんのやられっぷりが素敵ですねw

アニメの双児宮で血を流して倒れてるシーンを見た時は、
2時間ドラマの遺体発見現場かと思いましたw
んで、氷河さんのターンきたー!と思ったら冷凍保存(苦笑
こうして振り返ってみると、十二宮編前半の氷河さんはホント情けないよね。
先日もDVDを見ていてね、天蝎宮で凄く良い名言残してるんだけど、
さっきまでお前寝てたじゃん…と思うとね、ドヤ顔なのに決まらない感じが、
やっぱ残念なイケメンだなぁって(褒めてます

ま、そういう所も含めて好きだけどねw



拍手[1回]

PR