忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(28)



最近、モバ星のイベントストーリーが、
原作に基づいたアナザーストーリーというか、なんというか、
これぞ、公式の二次創作!的な件w

なんか、こういうの良いですね。
普段、個玉も軍玉もミニ修復集めに徹してるんですがw
オリジナルストーリーだとクエストの進め甲斐がありますw


***


土日は録り溜めたアニメを消化しながら、
通常クエストをマラソン→技上げしてました。



神氷河さん、技Lv.7になりました。
何気に自力でここまで上げたの初めてなんですけどw
そして、ここからはUP率1%の壁に突入・・・(((; ・`ω・´)))ゴクリ...

「どんな夢だって信じて貫けば必ず現実のものになるのだ!」

この精神で、Lv.10になるまで、技上げ頑張りたいと思いますw


ちなみに今回観てたアニメは「キルラキル」なんですが、
喋るセーラー服の声がミロ様の声だから、変に愛着湧いてしまって、最終回切なかったw
関さん、やっぱええ声だわ///(DFFのWoLさんの時は何とも思ってなかったのに…!)
関ミロのスカーレッドニードルに貫かれてから、すっかりハマっておりますw


拍手[0回]

PR