忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(33)

車田正美先生 熱血画道40周年記念 ログインボーナスキャンペーン
車田先生の他作品のキャラクターたちがカードになって登場!!




ってことで、リンかけの高嶺竜児(UR)を貰いました。
しかも、ちゃんと覚醒出来るように、ご丁寧に2枚も。



ってことで早速MAX覚醒。
記念カードなのでステ値低いけど、技が全アップで魅力的。
スピード系も星矢とミロくらいしか持ってないから、ちょっとウレシイ。

…が、私、車田先生の作品は星矢くらいしか知らないのよね(苦笑
てか、星矢もアニメから入ったし。もちろん原作も読みましたけど。

ちなみに、このログインボーナスキャンペーンは第3弾まであるらしく、
これらのカードは聖闘士星矢に登場するキャラと強力な連携を発動するんだとか。

<ログインボーナス:スケジュール>
・第1弾 5/30(金)14:00~6/6(金)13:59
・第2弾 6/6(金)14:00~6/13(金)13:59
・第3弾 6/13(金)14:00~6/20(金)13:59

※スケジュールは変更される場合がありますのでご了承下さい。


んで、噂によると、第1弾のUR高嶺竜児は、星矢・ポセイドン・氷河と連携するみたいです。



・・・ん?・・・氷河・・・だと!?



ってことで、氷河と聞いて、早速試してみましたw


※クリックで拡大します

連携スキル「遠き母へ」

ほう。リンかけ事情がわからないので、ちょっとググってみた。
成る程。この子もお母さん亡くしてるのね?(T^T)

他の青銅ちゃんとは連携しなかったので、
今後出て来る第2弾・第3弾のカードで、結びつけてきそうですね。


リンかけ・・・スポーツものってあまり惹かれないんだけど、
人気作品なので、いつか機会があったら読んでみたいカモ。


【追記】

高嶺竜児と星矢or氷河との連携ですが、黄金・地球ぎでも連携発動すると聞いたので、
神聖衣でも試してみたら・・・




連携しました!ただ他の氷河とは別人扱いの様なので、組む時は連携数に注意です。
高嶺竜児、これ、聖衣関係無しに連携するとか良いカードだな。
属性的には星矢と組むのが一番良いんだろうね。

拍手[0回]

PR