忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(8)



第二回ギャラクシアンウォーズ結果。
覚醒アテナ(ランク80)まで、あともう少しだったのに届かず。(ノω・、)
期間中に途中でメンテあったからなぁ、それが無ければ届いていたかも??
時間回復で地道に頑張ってるので、イベント中にメンテはやめてほしいわぁ・・・。

ってことで、HR++氷河さんの覚醒ならず。次回イベントに賭けるゼ。(ノω・、)

今回は、皆さんもレベルが上がってるので、早い段階でキツくなってきました。
今回から攻撃力3倍バトルも出来るようになったけど、
相手のスキルに混乱があると、混乱→自爆の可能性があり、
結局、カードの実力よりも運次第ってカンジ(苦笑

これ、あとから始めた人は結構キツいだろうなぁ・・・
ギャラクシーカードバトルのGWみたいに、クラス分けした方が良いんじゃないか?
次回開催時は、さらに皆レベルが上がってると思うから今からコワいゼw



拍手[0回]

PR