忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(37)



GRアイザックがバザー解禁になったので、思い切って買っちゃいました♪
4枚目のGRカードです。
GRは神氷河だけにするつもりが、なんだかんだで増えて来たw

解禁直後は修復250だったので、どうしようかと思ったけど、
粘っていたら夕方には修復190前後まで下がったので、190×2で購入。

アイザックのカードは種類が無いし、
何よりこのザックン、超イケメンだから凄く欲しかったのです^^



覚醒前のモーションはコチラ。

覚醒前の絵柄の方が凄く好きで覚醒させたくなかったんだけど、
それじゃ戦力に出来ないので、覚醒前を堪能してから覚醒しましたw



こっちも別に悪くはないんだけどね・・・



覚醒後のモーションはコチラ。



只今GB中ってことで、早速デッキに組み込んで、このようになりました。
ついに、シベリアデッキが攻撃力11万超え!(((o(*゚▽゚*)o)))

アイザックの技が「全タイプの攻アップ」だから育て甲斐あるなぁ♪
理想の並べ方はこう↓



早くアイザックも技10にしたい!(((o(*゚▽゚*)o)))


***




先日、軍メンさん協力のもと、ランクがついに白銀5→白銀6になりました。
防御組なので、ポイント稼ぐのに色々協力してくれた軍メンさんには感謝です。

モバ星の方が充実してきて、最近、他のソシャゲINしてないわ・・・(^^;)
美麗絵カードと軍メンさんとの絡みがある分、今はモバ星が一番面白いです。


拍手[0回]

PR