忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(38)



GB参戦された皆様、お疲れさまでした。
今回も軍メンさんのチームワークの良さで、楽しく参戦することができました。
敗戦確定なのに相手の神殿破壊して逃げるのは楽しかったw
勝ち負けだけが全てじゃないサ♪…ってことでね。



個人の成績はこんな感じ。
今回は白銀6に昇格するのを個人目標にしたので、いつもより順位が良いですw

上位報酬を狙おうとすると実弾(課金)が必要になってくるから、
いつも狙ってないんだけど、じゃあ何を楽しみに参戦してるかというと、
GBの特徴的に、軍メンさんと楽しくプレイするってところが一番ですね。
あとは自軍を50位以内に導く為に、攻撃組をサポートすることかな。
そう思うと防御組もやり甲斐あるよ、楽しいよ。

てか、防御って大事だなって、神殿破壊逃げした時に思ったww



んで、今月はGWが無いから、自分デッキで戦うイベはこれで終わりなんですよね。
新しいイベやるのは歓迎なんだけどさ・・・
カードゲームだから自分デッキで戦うイベ増やして欲しいなぁ。
せっかく、日々頑張って技上げしてるのに〜。


拍手[0回]

PR