忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(44)

映画イベのボーナスミッション、とりあえず前半戦終了。
頑張って全部ゲットしてきたよ!てか、これ、どんだけ矢を買えばええねん。orz



まず一日目、紫龍さん。



二日目、瞬ちゃん。この瞬ちゃん何度見ても可愛いわ〜。



三日目、氷河さん。速攻で穫りに行ったら戦友さんに早っ!って言われましたww
当たり前じゃ。本命だからな!(キリッ



四日目、一輝兄さん。ミッション内容が一番鬼畜。
しかも風邪引いて発熱してダウンするという…意識が朦朧とする中、
とにかく早く終わらせたい一心でゲットしてきましたw



未覚醒の状態だけど、連携確認してきました。
やっぱ全体連携ありますね。さらにアテナとの個別連携も。結構、良さげです。


来週からボーナスミッション後半戦。2枚目(覚醒)目指して、また頑張ろう!
ってところなのですが、何気にどれも覚醒前の絵柄の方が好きなんだがw
せっかくのコラボイベントだし、2枚目も頑張るけど、う〜ん、あまり覚醒させたくないなぁw



拍手[1回]

PR