忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS 感想(3回目)

星矢LoS、3回目の鑑賞に行ってきました。

流石に3回目ともなると、気持ち的に余裕が出てきますね。
そして、欲がいろいろ出て来るw
最初に感じた「よく90分でまとめたな」って気持ちは変わらないんですが、
もっと青銅ちゃんのエピソードが観たいとか、もっと黄金の活躍が観たいとか・・・
サガ様の美顔をもっと拝みたかった!とか(笑

ってことで、円盤出る時に特典映像とか付かないかな?(笑
車田先生も言ってたけど、LoS版のキャラでオリジナル観たいね〜。
ポセイドン編も良いんだけど、もっとあの青銅ちゃんたちの絡みが観たいのよ。
もう、エンドロールの後のシーンが好き過ぎて・・・とにかく可愛いのよw

原作・アニメファンとしては、
氷河が残念なイケメンじゃないとか、瞬がナヨナヨしてないとか、
いろいろ思う事はあるんだけど、LoS版の青銅ちゃん、これはこれで、
キャラのバランスが上手く取れてるな、と思ったからアリだと思った。
私的にLoSは派生作品の一環だと思ってるからさ、今後も車田版の星矢、荒木版の星矢、
そしてLoS版の星矢、それぞれで上手く続いて行って欲しいと思ってます。


んで、今日は特に氷河さんを観察していたけど(笑)、
LoS版の氷河さんは、ホントにキザですね。所々でクールにカッコ付けてる。
でも子供の頃に抱いていた氷河の印象って、実はこっちの方が近いんだよなぁ(笑
それが今では「マーマでおまるな、残念なイケメンの氷河さんが好き!」\(*^o^*)/
って、どこで道を間違えたんだかww

LoS版の氷河さんはキザだけど、星矢に踏み台にされたり(笑)、
デスマスクの登場に引いてる表情とか、お誕生日会での笑顔とか、
そういうところが何だか普段の態度とギャップを感じて可愛らしい。
LoS版の氷河さんの魅力はそこかな。
DVD出たら所々、一時停止して観察したいです(笑)



入場者特典3周目、キャストのサイン&メッセージ入りポストカード。
小野氷河さんのメッセージ「君にダイヤモンドダスト!!」ってww


拍手[1回]

PR