忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(45)

LoS祭り後半戦も、青銅4人ゲットして覚醒してきました。



ボーナスミッション五日目、紫龍さん。
紫龍さんは覚醒後もカッコ良くて、一番出来が良いと思うよ。



ボーナスミッション六日目、瞬ちゃん。
ミッションがキツくなってきたから、バザーにしようかとも思ったけど、
ボーナスミッションをやることで、デイリーミッションもついでにクリアできるので、
結局ゲットしたという。。。早く本命を〜とソワソワする時期w



ボーナスミッション七日目、ついにキタ本命・氷河さん。
夜しか集中してINできる時間が無いから、夜のうちに穫ったんだけど、
また戦友さんから「もう覚醒してる〜流石!」て言われちゃったよw

正直、覚醒前の方が好きなんだけど・・・



こうやって見ると、やっぱカッコいいな♡
リダカ用コレクションの為、覚醒前もバザーで買わないとな。



ラスト・一輝兄さん!これは苦戦した!
超強敵Lv.100以上でMVPを3体、のミッションなんだけど、その超強敵が出て来ないの(苦笑
公式板でも言われてたけど、めっちゃ運営に操作されてるわ、絶対。
出て来てもレベル500(最強)ばかりでイジメだろ・・・と思った。orz
結局、応援要請で他から飛んで来たレベル100と300を狩らせて頂きました。
てか、超強敵は争奪戦になってましたね。
応援要請では、いっぱい飛んできたけど、あっという間に狩られて行くという…。
夜の11時頃からINして、終わったの夜中の3時。orz
翌日休みだったのが幸い。そして、なんだかんだで寝ようと思ったのが4時過ぎ。
しかも、寝ようと思ったら地震くるし、なんだったんだ、一体・・・orz

とりあえず、LoS祭りも、あとはデイリーミッション残り1日をクリアして終わりっすね。
はぁ、長かった〜。次はGBなのに、もう燃え尽きてるんですがww




最初にタダで貰ったLoS星矢ちゃんを入れても連携が出るときいたので試してみました。
LoS星矢ちゃんステ値弱っ!って思ってたけど、よくみたら、
攻撃力に関してはLoSアテナと大差ないので、
攻撃デッキでLoSを組む時は、センター星矢ちゃんでも良さげですね。
でもこの星矢ちゃんの絵柄あんま好きじゃ・・・(ry

他の青銅ちゃんが強いから、そこで基礎値はカバー出来てる感じ。
総合的には、全て限界突破すれば、私が今使ってる通常の青銅ちゃんデッキと変わらないので、
あとは発生する連携の威力と星矢の技レベル次第ってところか。
星矢ちゃんの技が「全タイプの攻アップ」だから使い勝手はLoSの方が良いけどね。
でもこの星矢ちゃんの絵柄あんま好きじゃ・・・(ry

若干、今のデッキに飽きて来てるから交代で使うのもアリかな。
そのためには各カードを限界突破しないと駄目だけど…

デッキの基礎値の強さが10万超えちゃうとね、今以上のモノを求めてしまうので、
なかなか他のデッキに切り替えって難しいです。f^^;

拍手[0回]

PR