忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ビッグバンコスモ(10)

PC版星矢でもLoS祭り中!ってことで、
モバ星ではランキング報酬の為、諦めているコラボカードもPC版では無事ゲットしました!w





いっぺんに沢山のSRカードが手に入って育てるのが大変ですw
その内、銀貨不足になるわ、これw

普通ソシャゲって、無課金でやりたいなら時間かける(張り付く)、
時間が無いなら課金する(回復アイテム購入)が、基本になってて、
このPC版星矢『ビッグバンコスモ』は、まさにそんな感じなんだけど、
モバ星こと『ギャラクシーカードバトル』の方は時間も金もかけろ!まさにそんな感じだよね、
って、今回のコラボイベでつくづく思ったww
でも軍メンさんとの絡みも充実してて、遊び甲斐あるのもモバ星なんだよな。
だから、総合的に見てモバ星が一番好き。次がPC版星矢、かな。
グリ星は流石に手が回らなくなったw
ちなみに『小宇宙スロットル』の方は、進化が無理ゲーなのと、絵が微妙なので、
ちょこっと遊んで放置状態です。ゲームとして面白いと思うけど…。



一応、青銅ちゃんたちもモバ星と絵柄一緒だけど貼っとく。
アテナだけ聖衣がなくて使えない子状態なので育ててませんw
モバ星では、防御力も技も使い勝手の良さげなカードになってるんだけどなぁ。
女神の聖衣はハーデス編のものだから出せない?なら、なんか代わりを考えようよ、運営さん。
別に聖衣じゃなくても、ニケの杖とかアテナの盾とか、何でもいいじゃんw
とにかくアテナもちゃんと実戦で使える様にして欲しいわ。


拍手[0回]

PR