忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(47)



GB参戦された方々、お疲れさまでした。



いつも軍位は50位以内に入ってましたが、
今回はメインメンバー抜けによる火力&稼働不足により、このような結果に。
だけど、個人順位は過去最高という・・・(苦笑)
防御組なので殆ど自軍に居たんですが、自軍に居てもそれなりに稼げるんだなぁと・・・(笑)
でも、その頑張りが軍位に結びつかなかったからね・・・もっとデッキ強化しないと(ノД`)

ちなみに過去最高の修復の消費っぷりから、実弾(課金)使用も覚悟しましたが、
ギリ、手持ちの自分用修復で間に合いました。ほ。

んで、手に入れた報酬がコチラ。



せっかくGBで初Uレアゲットなのに、お前かよww
てか、今更URで登場かよ!w

ハーゲンさんは既にGRで持ってるから、解禁日にはバザー行きですな。。。



報酬SRのシオン様はカッコイイですなぁ。2枚ゲットで覚醒出来ましたゾ。

あとはガチャチケを1枚貰ったので、とっておくか迷ったんですが、
最後にもう1回だけGR氷河ガチャを引きました。結果はモチロン、ハズレで。



・・・ちくしょー!!。゚(゚^o^゚)゚。




拍手[0回]

PR