忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(48)



GBが終わったから、今日からまた新イベント〜♪
と言ってもGB以外はマイペースにやってるんですが・・・

何故か今回から軍の副将やることになっちゃって・・・ビックリですよw

そんな個人的な話はさておき(笑
今更、また鋼鉄聖闘士のハナシ〜?とか思ってたら、オリジナルストーリーでした。



久々にオープニング見てて楽しかったですわ♪
モバ星〜こういうの待ってた〜♪(*^o^*)

んで、クエスト進めてたら、次エリアの予告が、


『闇の中に輝く雪の結晶。
 氷河とその師による氷の闘いが今再び始まろうとしている。』



って書いてあったから、星矢も瞬も雑魚相手だったのに、
氷河はカミュとなのか!?厳しいなぁ〜〜〜!(゚ロ゚屮)屮

とか思ってたら・・・



こっちの師匠でした(笑)




今回のスタートダッシュミッション報酬は、氷河さんキター////
欲しいなぁ〜とか思ってたら、イベント開始2時間もしない間にゲットできましたw

今日は休日だからか軍の稼働率が良いです。嬉しいです。感謝感謝♪


拍手[0回]

PR