忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(55)



軍玉終了〜。お疲れさまでした。m(_ _)m
今回は強い軍と当ってばかりで、3勝しか出来ませんでした。(´・ω・`)

そして、自分用修復も貯めるつもりが逆に全部消費してしまった。(´・ω・`)
てか、実弾も少し使ったw 特攻氷河様購入後で余裕ないのにw
アイテム貯めようと思っても、軍イベだと仲間と協力するのが楽しくて、
ついつい頑張ってしまいます。ヾ(;´▽`A``
ただ、その割には今回良い成績残せなくて、軍メンには申し訳ない・・・(;´Д`A ```


色々消費した分、個人ランキングでは、
2000位以内に入ることができました。軍内では4位。



SR氷河さん、2枚目ゲットで覚醒完了だぜ☆
モア戦でマーマの幻影を乗り越えるシーンだね。
肩パーツが無いとなんかエロいなw

覚醒前のカードはバザーで手に入れるべきか・・・
まぁ、修復1〜2くらいであれば買うかもw



覚醒前の氷河さん、何気に泣いてるんだよねw 可愛いんだよねw



***



ルシファーが出て来る映画、もちろん視聴済みですが、
この映画で印象に残ってるのは、やっぱ『氷河VSモア』なんですよねぇ。
カード見てたら色々思い出しました。
てか、過去記事に感想書いてあるんだけどねw



この時の橋本氷河の「マーマ」の言い方が、超ヤバいんですよ、えぇ(((*´Д`*)))
氷河さんは大人の事情で色々声変わりしてますけど(苦笑
やっぱ初代・橋本さんの「マーマ」には誰も敵わないなぁと。

他の劇場版作品に比べて作画がちとアレだけどw
ツッコミ所がいろいろあって、これはこれで面白い作品だと思うので、
未視聴の方は是非チェックしてみてくださいな。(´▽`)


拍手[1回]

PR