忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士聖衣神話EX キグナス氷河 (新生青銅聖衣)



聖闘士聖衣神話EX キグナス氷河 (新生青銅聖衣)
ついに発売になりました〜♪ ってことで、早速、我が家に届いたぞ♪



素体。関節も緩くも固くもなく、丁度良いカンジ。
※台座は別売りです



顔は、歴代の神話の中でも一番美人さんになってると思います。
氷河さん、睫毛長いなぁ///



叫び顔。おまる付けた状態の方がしっくりくるかも。



アイザックに目を潰された時の・・・
なんですが、流血してないと、ただのウィンクですね。可愛いw



聖衣着けて、聖闘士聖衣神話(最終聖衣)の氷河さんと並べてみました。
EXは背が少し高くなって、素体・聖衣・髪型・顔、
全てにおいてクオリティが上がってると思います。
かなりアニメ再現度が高いといいますか。

盾も一回り小さくなりましたね。
デザイン的に青銅聖衣は最終聖衣が一番好きだけど、
こうしてみるとEXのバランスが良くて新生聖衣もカッコイイな、と思えてきました。



うう。なんか可愛い♪///(つ∀⊂)///



ブロークンver. 叫び顔とあわせると雰囲気出ますねぇ。
ただ、ブロークンver. のベルトのパーツが外れ易いんだけど仕様なのかしら?orz


神話EX、見た目も稼働のし易さも、かなりイイ感じです。
これ、海将軍シリーズも出ないかなぁ? | д・)チラッ
氷河・カミュと来たら、やっぱアイザックも欲しいなぁw


拍手[1回]

PR