忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(60)



9/28で、モバ星を始めてから420日経ちました。
仲間が居る限りモバ星は続けていきたいな、と思っているので、
モバ星、末永く続くといいな。




まず、前回のイベの結果から。
最後の二日間はリア多忙でイベどころではありませんでした。
どちらにせよ限定ミニ使い切っていたので、出来ませんでしたがね。
ってことで、500位以内は無理でした。GRオルフェさん、サヨナラ・・・(T^T)


そして、今週から恒例の個玉イベが始まりましたが……



emojiemojiまさかの新レアリティ登場!emojiemoji



[光溢れる世界へ]紫龍(LE) 必要コスモ:22

コスモ19のGRも出揃ってないのに、いきなりコスモ22とかw
しかも覚醒後のMAX攻:36820とかww
効果が「スピードタイプとパワータイプの攻 超絶アップ」とかww

そして、ボイス付(OVA版)で絵柄の切り替えも出来るとか…。

Y!モバゲー版の方でボイス付カードが出ていたので、
こっちでも実装されないかな〜とは思っていましたが、まさかのLEで実現!w
まさに神カードですわ……(^q^)ウボァー


んで、早速、軍メンさんや戦友さんがゲットしてるからさ、
私も少しガチャってみたけど……もはや、何も言うまい……。orz

神聖衣シリーズってことは、いずれ氷河さんも登場するってことですよね…(^q^)ウボァー
バザーだと修復1000個は軽く越えそうだし…困った…/(^q^)\ウボァー


最近マンネリ化してたら、ここで新レアリティとか良い刺激にはなったけど、
教皇シオン様やG凸が出た時も思ったけど、LE強過ぎで、
ゲームバランスが今後どうなっていくのか、ちょっと不安でもあります…。
なので、その辺は運Aさんの方で上手くコントロールして欲しいですね。




ところで、ハナシ変わりますが、特攻SRの一輝兄さんが可愛過ぎます。



モーションこれだしww ちょっと欲しいかもw


拍手[0回]

PR