忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(59)



ガチャにチビカミュきたーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))



さらに、SRはミロ様だぁーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))



ってことで、数回ガチャってみたけど、出ませんでした。orz
やっぱ手に入れるならバザーかなぁ・・・




新イベ、一瞬、ミニ修復消費イベかと思いましたが、
実際はその逆で、ミニ修復大量GETイベでしたw
これ、軍玉より稼げるんじゃないかな?



イベの内容は・・・

1)試練でデッキを強化(個玉)
※限定ミニ修復を大量GET
 ↓
2)一日3回行われる大戦(個人戦やボス撃破)でポイントゲット(GW+軍玉)
※限定ミニ体力と通常ミニ修復を大量GET

って感じでした。
通常ミニはいつも通り使用上限120個までですが、
イベ限定のミニは無制限なので、無課金でもかなり走れます。



さらに今回は攻防一体の6枚デッキってことで、
この部分が、なかなか新しくて面白いかと。

ステ値や必殺技が、
攻撃は攻撃2枚と攻守2枚の4枚が反映され、
防御は防御2枚と攻守2枚の4枚が反映されるので、
どういう風にデッキ組むのが最適なのか、最初ちょっと悩みましたw

今回のイベデッキでは、
集結(今回は4人)や連携も発動されるので、特攻が無くても、
GWやGBで通用するカードがあれば充分戦えますね。
てか、特攻要らないかもw
ポイントUPの特攻は上手く活用したいところですが、
下手に入れると逆に弱くなってしまいます(苦笑
入れるなら限界突破必須。


今回は、初回だったので試行錯誤してしまいましたが、
これ、やり方によっては無課金でも上位イケそうですね。
ってことで、次回はもっと上手くイベ進めたい。
とりあえず今回は通常ミニ修復が1000個以上プラスされたので、良しとしようw



上位報酬のオルフェさんが素敵過ぎます。
ちょっと欲しかったな・・・

拍手[0回]

PR