忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(63)



以前から憧れていた海デッキを作りたくて、思い切ってポセイドン様を買ってしまった。(*/ω\*)
ポセイドン様カッコイイ〜〜〜〜////
ちなみに技3で修復198個。流石に技10は高過ぎて買えなかった(苦笑

これでGR+は7枚になりました。
ってことで、久しぶりに自分メモも兼ねてGW用のデッキを晒してみるw


《黄金クラス》



あまり変わってないですが…w

LoSデッキですが、G星矢不在で攻防ベストな組み合わせを考えた結果、こうなりました。
アテナ・紫龍・サガが技5まで育ったので、攻撃の方はMAXで20万超え出来るんですが…
どうも、私はデッキ内に氷河orアイザックorカミュorミロが居ないと、
どんなに強いデッキでもテンションが下がる様だ(爆


《白銀クラス》



ってことで、LoSデッキの代わりに海デッキを作ろうかと思って組んだのが、
これ(攻撃デッキ2)。海(イケメン)デッキw
前々から海デッキ作りたいなぁと思っていたんですが、最近になって、
URアイザック余ってるし、カノンちゃん報酬でゲットしたしってことで、実行に移しました。

ただ、基礎攻撃力11万超えてますが、ポセイドン様の技レベルが3なので、あまり伸びないww
氷河デッキの方が強いwww
ってことで、ポセイドン様を早急に育てなくては・・・(;´Д`A ```

いつの日かGBで活躍してもらうのが夢ですw


《青銅クラス》



有り合わせのSRデッキだと飽きてきたので、ちゃんと(?)組んでみましたw
冥デッキもちょっと憧れていたんですよね〜w
ってことで、超安上がりな冥デッキ完成ですww

冥デッキ、SRでも揃うと漆黒っぷりが、やっぱカッコイイです!(((o(*゚▽゚*)o)))


拍手[0回]

PR