忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(64)



第二回「聖闘士大戦」イベ開催中。

前回サービスし過ぎたのか、今回は限定ミニの配布がかなり絞られてますね。
まぁ、仕方ないですよね、商売ですし(爆

それでも、通常・限定ミニ修復と限定ミニ体力だけで、中間過ぎた現時点で、この順位。
GB以外はまったりする予定が、軍内2位だし、
何だかもう、雰囲気に飲まれて頑張ってしまったではないかww

まぁ、報酬が次イベの特攻になると考えると、
URくらいは穫っておきたいところですが、果たして結末は…?

ちなみに、いつも大将が全イベ独走していたのに、今回はイベの進め方を間違えたらしく、
軍内ランキングが下克上状態になっていますww
このイベ疲れるけど、そういう意味では、楽しませてもらってますw



試練、ここまで頑張ったけど、限定ミニ体力が少なくなってきたので、そろそろ限界です。







ちなみにデッキはこんな感じ。GBで穫った特攻は、新人さんに譲ったので、
手持ちのSR特攻は中間報酬のアルゴルさんのみ。やっぱ特攻あると強いなww
このイベは、自分デッキだけでも前半迄ならそこそこ戦えるので助かる。
新人さんに特攻譲ることが出来れば、本人のやる気や育成に繋がるし。
もちろん特攻を自分で使って、自分デッキにどう組むか、考えるのも面白いです。
今回は特攻アルゴルさんがテクだったので、組み易かったw


***




ちびシリーズガチャに、ミロ様来ましたー!生意気そうな表情がイイ感じ(爆
覚醒後が特に可愛過ぎます////



モーション、チビだけど凄く強そうだw

拍手[0回]

PR