忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(111)



まずは、前回のイベの結果から。



的当て・・・シェアしてもらった分はカンタンにゲット出来たけど、
自力で当てるのは無理でした。G凸アキラメタ。




スケジュール見たら、7月は聖闘士大戦イベ無いみたいです。
もうやらないのかな・・・。
試練が面倒だけど、6枚デッキが他イベと差別化されてて良かったんだけどな。




先日、ついにLE氷河さんが技10になりました!!
LEも、ひたすら餌はN+オンリーで育てました。やれば出来るw



そして、モバ星矢を始めてから690日経過しました(6月25日現在)


拍手[0回]

PR