忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(112)



個玉イベ、始まりました。凄く、私ホイホイな内容ですwww




そしてガチャも、私ホイホイですw




ガチャの中身はコレ。LEカミュと・・・UR氷河も居る♪♪♪




しかもモーション、翼生えてるー!////
これは、もうチャレンジしなければ!






ってことで、お試し100円、200円、200円、200円、200円、200円・・・ん?













こ、これは・・・まさか!?









ホントに、LEカミュ、来ちゃった!!Σ(◎Д◎;)

兄さん、やっぱり来てくれたんだね♪
兄さん、マジありがとうーーーーーー!!!!!\(*^o^*)/




モーションはこんな感じでした。
ボイスは、「ダイヤモンドダスト」「無駄だと言った筈だ!」でした。

覚醒後のボイスも気になる〜〜〜♪
てか、カミュの声聴いてたら、LEミロも欲しくなってきた(爆
ミロのボイスも聴きたい・・・持ってる人うらやま♪

いやぁ、LEカミュは、デッキ強化の為に、
ちょっと欲しいなぁと思ってたので、マジ、嬉しいですわ♪
またデッキを考え直さねば・・・氷河さんはバザーで買おう♪




この台詞、黄金魂のカミュに、そのままそっくりお返ししたい・・・


拍手[0回]

PR