忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(113)



前回のイベ結果報告。
ガチャでLE特攻が当ったおかげで、いつもより、ちょっと高め。



久々にボーナスミッションのG凸もゲットしました。
これミッション内容がキツかったので、特攻無かったら放置ですよ。



バザー解禁がシベリアラッシュでした。もちろん購入(笑
URはGWで使おうかと思ったけど、コスモ制限があった(ガーン
この氷河さんは防UPなので、防御で氷河デッキ作ろうかなぁと思ったけど・・・
育てるの面倒い(爆
てか、師匠に防御はダウン系がおススメ言われたので、うーん、どうしよ(苦笑



GR激突氷河さんは育てるの面倒だったので(安かったし)技10買っちゃいました。



早速GWで火力を試してみたけど・・・うーん微妙に30万届かないorz



最近、この2枚がやっとこさ技10になりました。


拍手[0回]

PR