忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(114)



GBお疲れさまでした。
今回から勝利数報酬にG凸が復活したせいか、上位軍と当る当る・・・orz
でも、みんなの頑張りのお陰で、今回も50位以内に入れました♪\(*^o^*)/



今回、手に入れた報酬カードはコチラ。
またUR覚醒圏内まで逝ってしまったw



ちなみに今回のデッキはコレ。
次回は一部変える予定なので、この並びはこれで見納めです。

というのも・・・



思い切って、GRミドガルちゃん買っちゃったんだよねw



覚醒前のモーション。



覚醒後のモーション。


前回のガチャで、運良くLEカミュが当ったから、
どういうデッキにすれば(見た目がw)しっくりくるか考えてたんだけど・・・

氷河コレクターとして、氷河で極めてしまえ、という結論に至りました(爆

集結に拘るから、周りと似た様なデッキしか組めないんだよねぇ。
でも気付けば、手持ちの中で氷河デッキが一番強くなってる。
ってことは、集結に拘らなくてもイケるんじゃね?と思ったわけです。
GR氷河さんのカードも増えてきたし。氷河さんなら育てるのも楽しいし(爆



とりあえず、こんなデッキを考えてみました。
海デッキはアイザックが居るので(ソレントやカノンも好きなので)続投で。

こうなったら、防御デッキも氷河デッキにしたいなぁw

拍手[0回]

PR