忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(8)



自力で手に入れられなかったから、ずっとバザー解禁日を待っていたのだよ。
ってことで、バザーでゲット。

氷河さん美しい〜。全身キンキラでひよこみたい♡(ぉぃ



強いカードも欲しかったので、覚醒後のカードもゲット。
氷河デッキが少し強化されました。面白くなってきた。

でもイベントの時ってデッキ3つ組むから、
理想のデッキを組むには、まだまだ強いカードが足りないのよね。
連携を考えるとカミュ・ミロ・青銅4人の強めのカードが欲しい。
そういえばここ最近、何故かモバ星もグリ星もアイザック推しで来てるから、
モバ星でもアイザック欲しいw

ってことで、また聖衣修復キットを貯めなくては・・・

拍手[0回]

PR