忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ

モバ星と平行してグリ星もやってます。

前回のイベントの上位ランキング報酬。
初登場のアイザックだったから、つい頑張ってしまったじゃないw



1枚だけですが、無事ゲットできました♪
もちろん氷河と連携させて使います。頑張ってもらいます。



さらにクリア報酬がSR氷河さんだったから・・・



クエスト8周もしたので、覚醒&レベルMAXにw
モバ星もだけど、なんで覚醒前の方が絵柄が良いんだろうね(苦笑
これ、なんか股間が気になる……ww
Ωでも思った時があったんだけどさ、そこはリアルにしなくていいのよ?ww
インナーが白いのがいけないのかなぁ?w

モバ星の方は既にデッキが氷河さんだらけなんですが(笑
こちらもデッキに使える氷河さんが増えてきて、ちょっと面白くなってきました。



モバ星はアニメ寄りだけど、グリ星は独特な塗り方だよね。
特に最近、絵柄が以前よりもキレイになったので絵師さん変わったのかな??
絵柄がキレイだと集める気力が湧くw

ただ、グリ星はバザー機能が無いからなぁ。
無課金でもガチャでURがたまに出てくるので良心的だけど、
(紫龍の限定URが連続して出て来た時はビビったww)
お目当てのカードを手に入れるには・・・(とおめ

グリ星にもバザー機能欲しいなぁ〜


・・・


そういえば、友だち招待で貰えるカードが更新されてました。



って、これは…!?www
キグナスダンスは良いんだけど、何故このポーズをチョイスしたんだwww



覚醒させると、こうなるようです。
うーん、やっぱ表情的には覚醒前の方が良いなぁ。

氷河デッキにしたいので欲しいことは欲しいけど…
友だち招待は…ちと無理、だな。orz


拍手[0回]

PR