忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Blu-ray】聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold- 5



◆Amazon限定特典:オリジナル三方背ケース
◆第10話、第11話 収録

◆スペシャルCD「sound of gold」5
01 オーディオインタビュー
 (ムウ役:山崎たくみ、シュラ役:草尾毅)
-----以下、サントラ-----
02 賑わいの街
03 死者の間
04 縦横無尽
05 敗北
06 慟哭の悲しみ
07 復活


*・*・*・*・*


モンハンに夢中で開封が今頃になってしまいました(滝汗
ジバニャンの箱で届きました。カワイイ。


*・*・*・*・*


オーディオインタビュー聴きました。草尾さんテンション高いwww

お互い二代目ってことで、先代のことにも少し触れていましたが、
自分なりに解釈してキャラ作りをしているという話の中で印象的だったのが・・・


草尾「光と影を持ち合わせてる様な、そんな、あのー、何て言うか、
   色気って言ったら言い過ぎかもしれないんですけど、
   雰囲気みたいなものをどうにか台詞の中に込めたいなと思って、
   ずっとシュラを演じて【います!】…えぇ…過去形にまだしたくないので(笑

草尾「また、このね、『soul of gold』の次!?」
山崎「はい」
草尾「やってくださいよぉぉぉ!!(ニヤリ」
山崎「ははははは!(笑)」


ってことで、車田先生・東映スタッフよろしくお願いします(笑


ブックレットのインタビューは、アンドレアス役の関智一さん。
聖闘士星矢シリーズへのアツい想いと縁を終始語っていました。
過去に、ハーデス編のサガ役でオーディション受けてたんですね。
関さんでサガ・・・ちょっと想像付かない(^o^;)
好きな声優さんのひとりですが、Ωでは乙女座の黄金聖闘士だったし、
星矢世代であると同時に、星矢と色々縁がある方なのですね(^^)


拍手[0回]

PR