忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS イラストコンテスト開催



天秤座の聖闘士を書いてみよう!・・・って、原作の童虎でええやん。って思っちゃった。



てか、これが良いよ。無理に新しくしなくて良いよ。
てか、老師をそのままCGにしたら、マジでヨーd(ry


拍手[0回]

PR

【映画】聖闘士星矢 LoS TVCM



Ωの放送時間に流れてるLoSのCM・・・
ちょっと、この瞬ちゃん可愛いから、卑怯だからw



沙織さん、LoSでも矢が刺さるんだね。
ってことは活躍するのは序盤と終盤だけかな?
矢座のトレミーも出るのかな??

ドレスじゃなくて、洋服着てる沙織さんって、なんか新鮮。
庶民な沙織さんってカンジw



アニメでもたまに洋服着てたけどね。
お嬢様の雰囲気出す為か、実年齢よりも、かなり大人っぽいけどw


拍手[1回]

【映画】聖闘士星矢 LoS ミロ様公開

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』
http://saintseiya2014.com


先週末から多忙だった為、書きたい事がいっぱいあるのに更新できず・・・
気が付いたらミロ様のキャラデザ公開になってましたね。


なんか・・・予想していたより『太い』ような気が・・・w


クロスのせいなのか、何なのか分からんけど、顔は美人さんだったから、なんか意外。
キャラ説明で「頭が切れる」っていうのも、
二次創作なんかでは脳筋(※)に描かれることが多いから不思議な感じww
(※原作で注意力散漫な面が多々あるからだゾww)


そういえばアテナの声優も発表になりましたね。
芸能人だろうなぁとは思っていたけど、まさか、ももクロが来るとは意外でしたw
でも、LoSのアテナは性格が原作とは違うっぽいし(LCサーシャの匂いがプンプンする)、
もっとヒドいのとか知ってるから(OVAの春麗ェ・・・)、
余程ヒドくない限りは、まぁ、良いんじゃないかな、と。
てか、周りはプロばかりだし、どう頑張っても浮くのは仕方ない。FF12もそうだったorz

とりあえず、これで、星矢を知らないモノノフさんたちも観に来ると。
そして、星矢面白いじゃん!ってなって、原作・アニメも見てみよう!ってなって、
お馬になりなさい!で、あれ?アテナがなんか違う・・・
ってなりそうな気がするのは私だけか?w

宣伝の為に芸能人枠があるのは仕方ないけど、
アテナは重要人物なんだから、芸能人枠にするのは控えて欲しいなぁ・・・
LoSで終わりにして欲しい。

潘さんor折笠さんが演じる、凛々しくて気品のある、
簡単に言えばドSな沙織さんが一番好きよ。うん。

拍手[0回]