忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【映画】聖闘士星矢 LoS 前売券(2)



何となく2回観た方が良い様な気がして、結局、前売券もう1枚追加してしまいましたw
あのスピード感ある作品を1回で全てを堪能出来る気がしなくてw
DVDやBDでも出ると思うけど、
やはり劇場版向けに作られた作品はスクリーンで観るべきだなぁと・・・
今日『劇場版 薄桜鬼』を観て来て思ったのです。←

ちなみに『劇場版 薄桜鬼』を観る前に、
星矢LoSの予告編流れたけど、前回の特報のままだった。
最新の予告編を大きなスクリーンで見たいんですけどぉー・・・
薄桜鬼は後2回観に行く予定だから、その間に差し変わるかなぁ?(´・ω・`)

あと『NO MORE 映画泥棒』を見る度に『銀魂』を思い出すんだがww


拍手[0回]

PR

【映画】聖闘士星矢 LoS 前売券

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』
http://saintseiya2014.com



早速ですが、前売券を買ってきました。
クリアファイルは青銅と黄金選べるので、直前まで迷ったのですが、黄金にしました。
LoSでは青銅以上に変わり果てた黄金の皆様の方がネタ的に面白い気がしてw



てか、事前にチラッと見たサガ様が忘れられなくて…!////
これサガですよね?(サガじゃなかったらどうしようw)
原作の面影を残しつつも超イケメン////
これをあの山ちゃんが演じてくれるというのだから、すごく楽しみです。
てか、山ちゃんなら一人で黄金十二人を演じ分けられそうですけどww
(それはそれで聴いてみたい・笑)



アフロが超美人!宝塚系っぽいww
いや、元々美形設定だったけど、CGになるとさらに…!



相変わらず水瓶の存在感が凄いですが…w
ちゃんとあの二股眉毛も再現されてるのね。



シュラもイケメンだなぁ。いい進化の仕方してるw



LoSミロ様。すっごい美人さんですね(性別がますます怪しくなった…)
でも、赤髪で、蠍座らしくてカッコイイです。
アニメのミロ様も赤髪似合いそうだなぁと思うのだけど、どうだろう?

LoSミロ様は、中性的で本当に生まれ変わってしまいましたね。
名前と守護星座だけ原作からお借りした『新キャラ』って感じです。
新しい蠍座の聖闘士を連れてきました!って感じ。
なので、私の中では、LoS版ミロというより、LoSオリジナルキャラクター的な存在です。
そう思えば割り切れる。
私の好きなミロ様が居なくなってしまったのは寂しいけど…(´・ω・`)



シャカ様は聖衣を着てるというか、埋もれてるようにしか見えないんですけどw
右目の周りに模様が入ってオシャレさんですね。



一部、ミロのショタ説が流れてますが、
LoSでの黄金最年少はアイオリアらしいので、まずそれはない。
てか、黄金最年少で髭・・・一体いくつなんだよ?

ちなみに監督が「16、7歳のキャラクターの〜」と言ってるので、
青銅ちゃんの年齢設定も少しあがってるっぽい。

>“タイバニ”のさとうけいいち監督が語る!新『聖闘士星矢』の気になる内容は?
 ニュースウォーカー http://news.walkerplus.com/article/45078/

原作のぶっ飛んだ設定や、アニメのツッコミ所満載な所も含めて好きだったので、
王道とか、現代風にとか、そこに合わせてくるのは少し寂しかったりもします。
…が、星矢を知らない世代でも楽しめる作りになっているのでしょう。
むしろLoSは、原作知らない方が楽しめると思う。うん。



でっちゃん、何度見てもヒドいわww
でも、平田さん凄く良い感じだった。ちょっと楽しみ。



牛だからって、この鼻ピは無いよねぇ(苦笑



ただでさえ、麻呂眉だけでもインパクトあるのに、さらにメガネ追加とか!w
麻呂眉+メガネってなんか新しい気がするw


てな、感じで、、、


ほぼアニメデザインのままなのが、ムウ・カミュ・アフロ。サガもこの部類かな?
んで、面影を残しつつもアレンジされたのが、アルデバラン、デスマスク、シャカ、シュラ。
んで、面影が全く残ってないのが、アイオリアとミロって感じですかね。
この線引きの基準は一体何なのか。。。
フサフサの青髪を靡かせたミロ様や、癖毛でロンゲの氷河さんも、
このFFチックな美麗CGで拝みたかったから、
ちょっとムウ・カミュ・アフロが羨ましい、ズルいw

ちなみにアイオロスと老師が居ませんが…
アイオロスはフィギュアの展示会に居たの見たけど、イケメンだったと思う。
だって、声が森川さんだし(え、そこ?w

老師は・・・一応、公式サイトにキャラクターの枠はあるんだけど、どうなるんだろう?
ここまで情報が出ないあたり、意外に芸能人枠だったりして・・・(`・д´・ ;)ゴクリ…

拍手[3回]

【映画】聖闘士星矢 LoS 予告編解禁

映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』
http://saintseiya2014.com


予告編が解禁になりました。ボイスも入っております。
感想を一言でいうと・・・「完全別物だな」って思いました。
青銅とアテナの関係も見た目も声もまさに「新・聖闘士星矢」って感じですね。

沙織さんが、声も仕草も可愛い系になっている・・・「星矢くん」呼び新鮮www
アニメの女神らしい、上から目線な沙織さんが好きだったので、うーん・・・
ヒーローとヒロインの関係性としては王道で素敵だと思うんですけど、
このポジションは、個人的にLCのサーシャでお腹いっぱいなんですよね(苦笑
声は誰なんだろう?

星矢の声と演技は凄くイイ感じですね。
NEW星矢って感じ(でも余計テンマに感じるような気もするw)。
石川界人さん、流石ですね。ちゃんと主人公してて上手い。
今までのイメージで考えると、古谷さんや森田さんの熱血星矢の方が、
星矢らしくて一番しっくりくるけど、
これはこれでちゃんと見届けたい。そんな気持ちになりました。

瞬・紫龍はまぁ合ってるんじゃなかろうか?
兄さんは元のイメージ考えるとやっぱ若干軽いかなぁという印象。

そして、氷河さん・・・
見た目ティーダだけど、声は色んな意味でヴァンになっちゃってるよ〜orz
(ヴァンは初代の時から“ああだった”んで良いんですけどw むしろソックリに演じてくれてありがとねって感じ。イメージ大事だからw)
ぎんぎつね見てる時は、そんな風に思わなかったんだけどなぁ。
まぁ、一瞬だけだったので、もっとちゃんと聴いてみないとわかりませんが・・・。
キャラを掴んでる分、Ωのマモ氷河より上手く演じてくれると、
少し期待していたんだけどなぁ・・・意外に声が高いorz
容姿は少しずつ慣れて来たけど、声も見てるうちに慣れるかなぁ?(不安orz

やっぱり橋本さんの声と演技が氷河というキャラクターにピッタリ合い過ぎていたんだよ。
そして、それを引き継いだ三浦さんも声質的に凄く合っていた。
(最初は声がカッコ良過ぎると思ったけど(笑)聴いてるうちにしっくりくるようになった)
だから氷河に関しては、初代と二代目以外の方を連れて来られても、
そこを超えない限り、コレジャナイ感が漂ってしまう。

ってことで、やっぱり自分の中では『好きな氷河=荒木絵&橋本or三浦ボイス』なので、
整形&声変わりした氷河さんを受け入れるのには、少し時間がかかりそうです。


この映画、ミロ様情報には振り回されるし、
予告編見てもイマイチ私の小宇宙はそんなに燃えなかったんだけど・・・
でもアリかナシかは実際に見ないと評価できないので、
「聖闘士星矢」と名乗っている以上、1回くらいは見ておこうと思います。うん。

てか、LoSを別物として考えるなら、好きキャラも変わる可能性があるので、
氷河やミロの事はあえて拘らないようにしよう。うん・・・

ってことで、これでモヤモヤ解決!(多分


予告編を見てとりあえず、星矢LoSに対して個人的に注目してるのは、
映像技術と、石川星矢ちゃんと、紫龍の脱ぎっぷりと、カミュのバズーカ(違いますw)かなww

あの水瓶の用途がオーロラエクスキューション用じゃないのなら、
一体何の為にあるのか・・・き、気になるww



拍手[1回]