忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS 特別映像2「日常の終わり」編



これを見ると、結構ギャグ入ってるなww
迫力あるバトルとギャグのバランス次第では凄く面白そうです。
最近見たアニメでは『キルラキル』とか面白かったし。
あれはギャグとバトルのバランスが丁度良かった。こういうの好きだw

【サタデープラス】聖闘士星矢原作・車田正美氏に聞くアニメのいろは
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140607-OHT1T50110.html

車田先生的には「これが今の聖闘士星矢だ」と思っているようですが、
確かに、内容もキャラ(容姿・性格)も今風で、
オリジナルを知らない若い人には素直に受け入れられそうですね。
でも旧作ファンとしては、旧作が無かったことにされたみたいで、
それがちょっと淋しかったり。
原作あってのLoSなんで、そんなことはないんですがね。なんとなく。

先日『宇宙戦艦ヤマト2199』を全話見たら凄く面白くて、
これはオリジナル版も見たいな〜と思ったので、そんな感覚で見ればいいのかな。
そんな感覚で、星矢も受け継がれていったらウレシイけど・・・。


星矢再熱して、早いもので、もう少しで1年経とうとしてるけど、
何気にここまでの流れは・・・

聖闘士星矢Ω放送開始。
懐かしいから見てみたけど、結構面白いな!
  ↓
旧作ネタも出て来るから復習すべきか?
でも昭和のアニメを今見ても面白いのかな…?(不安
  ↓
聖闘士星矢DVD借りて見た。
やべぇ、今見ても面白ぇぇぇ!ww
  ↓
結論:Ωより旧作の方が面白かったですw

てな感じになってるので、LoSが自分の中でどういうポジションになるのか・・・
あー早く見たいな。早く見て解決したい!w




紫龍さんも何か可愛い事になってますねww
てか、3人の走り方!氷河おまえ…っ!ww
青銅ちゃんが仲良くキャッキャッウフフしてるの好きなんで、
こういうシーン多いと嬉しいなぁw

てか、短髪アテナと天然紫龍は、NDでも見れるんですが、ブームなんですかね?w

拍手[1回]

PR