忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 LoS サントラ



HMVにLoSの映画半券を持って行くとクリアファイルが貰えるというので、
先週、LoSを観に行った帰りに寄って3回分=3枚貰ってきました。
んで、ついでにサントラも買ってきました。
DVD出るまで音楽でも聴いて我慢しようと思ってw

んで、初回版だったのでトレカが入ってたんだけど・・・



なんだろう・・・このガッカリ感は・・・w
ちなみにデスマスク様のミュージカルもバッチリ収録されておりますw

ミュージカル調って、やっぱアリ・ナシ分かれると思うけど、
てか、車田版星矢でやったら、流石にナシだと思うけど、
今回は、あくまでも『さとう監督版星矢』って感じですからね、良いんじゃないでしょうか。
他にも、さとう監督テイストいっぱい入ってたし。
てか、NDでも蟹座の扱いが暴走してるからなぁww
蟹座は何でもアリな気がする。結構、愛されてると思うよ、蟹座。

にしても、LoS版のデスマスク見てると、
原作のデッちゃんが凄いイケメンに見えて来るよ、不思議w
田中亮一さんのボイスが、なんか憎めない感じを出してるから余計にw



ブックレットに射手座星矢の全体図が乗ってました。
迫力ありますね。半分馬なのにカッコイイとか。
あと、背中ではなく、膝に乗るって何か新しい気がしますw


サントラの中身ですが、映画が全く新しい聖闘士星矢なので、
音楽も全く新しいものになってます。
個人的には、青銅4人が登場するシーンの曲が好きですね。
サントラでいうと7〜8あたり。

う〜ん、聴いてると、やっぱ映画見たくなっちゃいますね。
だからと言って映画館ばかり行ってると他のこと出来なくなっちゃうのでw
早くDVD出ないかなぁ〜。



拍手[0回]

PR