忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合だらけ。

【Yahoo! Mobage】聖闘士星矢 ビッグバンコスモ

とんでもないバグが見つかり(苦笑)緊急メンテ → イベント中断。orz


【Mobage】聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル

新イベ(別名:アタック25・笑)スタート!
…が、ガラケーでマスが選べないという不具合発生orz

なんか、こんなんばっかりだー。しっかりしてくれよ(苦笑

モバ星の方は、運営に問い合わせたら対応してくれたけどさ、
あくまでも現時点では応急処置で、本格的な改善は次回以降になるみたい。
もう古いガラケーは見捨てられたのかと思ったけど、まだ大丈夫みたい(ほっ

ってことで、マスは選べるようになったけど、
TOP画面でパネルの色が分からない状況は変わらず…
この手のイベントでこれって致命傷なんじゃ?ww
あとは戦闘画面が若干重いです…。

公式板では不評の嵐だけど、もうちょっと快適に操作出来るようになれば、
このイベ面白くなると思うんだけどなー、惜しいなー、残念だなー。
機種が多くて全てに対応するのは無理なのはわかるけど、
もう少しだけ動作確認ちゃんとやって欲しいね、うん(苦笑



そんなこんなで、
もう、今日は散々だー!と思っていたけど、ひとつ朗報が。



「聖闘士聖衣神話EX キグナス氷河」8月発売決定!!

待ってましたぁぁぁぁぁ!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
造形もますます美少年になって、可愛いじゃないの////
ってことで、絶対買う。もう、この氷河さんの為に頑張る!稼ぐ!w
早く飾りた〜〜〜い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

てな、感じで、EX氷河さんの可愛さのお陰で、少し元気が出た(笑


拍手[1回]

PR