忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期オープニング。



聖闘士星矢の後期OP。

紫龍さんの髪の毛が見事に氷河さんに被り過ぎで、
このシーンを見る度に何とかならんかったのか?と思うw

登場順的に、氷河が後ろになるのは仕方ないとして、
紫龍さん・・・髪の毛ェ・・・(苦笑




逆にこのカットは、かなりお気に入りのシーンでして。
今度出るゲームのPVにも使われてたかな。
本当に大好きなシーンなので今でも活かされてて嬉しい。

この5人の友情と絆が現れてて、かつ、唯一ハーフである、
金髪碧眼な氷河さんがアクセント的存在になってて美しいんですよw
聖闘士星矢といえば、やっぱこの5人だなぁと。
幽白の蔵馬も言ってたけど、星矢でもメインメンバー誰が欠けても駄目なの。




しかも上記シーンの直後、星矢がウィンクして去っていくものだから、
星矢が可愛くて可愛くて…!///

Ωが始まった時、正直、星矢より、
赤髪でカリスマ性を持った光牙の方が好きだなぁと思ったけど、
大人になって旧作を見返してみたら、星矢の可愛さに気付いてしまったw


拍手[2回]

PR