忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイオロス兄さんの声



聖闘士星矢・第37話「仮面が叫ぶ!愛か死か」


黄金魂効果でちょっと懐かしくなって、
アイオリアが出てる過去作品の回を見ていたんだが・・・

回想で出て来た、チビリアとロス。
あれ・・・? ロス兄さんの声が老けてない!?Σ(゚д゚;)(爆

と思ってEDのテロップ見てみたら・・・



ロス兄さんの声が屋良さんじゃなかった。Σ(゚д゚;)
てか、アイオロス(青年時代)ってどういう事?ww

少年時代の間違いかと思ったけど、アイオロスが亡くなったのは14歳・・・
どちらにせよ少年のままなので、わざわざ○○時代と表記するのも変である。


てか、毎回アイオロスの声を聴く度に、14歳の声じゃないわ〜と思っていたので、
こっちの方が年相応の声になってるんだけど・・・
アイオリアの声が田中さんである以上、
やっぱロス兄さんの声は屋良さんの方が落ち着くなぁww …と思ったのでした(爆


拍手[0回]

PR