忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 EPISODE.G アサシン 第23話

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 23話 ワダツミ(4月14日公開)
http://chancro.jp/comics/assassin


うわぁぁぁぁ/////
氷河ちゃんとシュラさん可愛いぃぃぃ!!!(爆

ってことで、何度も読み返してしまいましたw

シュラに名乗る氷河ちゃんの表情が柔らかい笑顔で凄く良いですね♡
普段はクールだけど、根っこは優しい性格、氷河という人物像が良く出てる気がする。
原作だとクールに描かれてることが多いけど、アニメでは少年らしい表情も多かったので、
何となく橋本氷河が思い浮かびました。
バーテンやってる時はセクシーな三浦さんボイスの方が合ってる気がするけど、
この…この場面だけは橋本さんの氷河だなーと・・・////

「この…今の地上に来れたのは——貴方…だけなのだろうか——?」

会って早々、遠回しにカミュのこと訊いちゃいますか〜w
バーテン(しかも雇われ店長)とか蘭子ママとかビックリ展開多かったから、
ココだけはいつも通りの氷河ちゃんで安心したよ〜(笑

「叶わぬ事は…叶わぬままでいいのだから」

あー、もう、この氷河ちゃんの台詞がせつなくて忘れられない。(ノд・。)
もし、立派な社会人となったGA氷河ちゃんがカミュと再会したら…氷河ちゃんは、カミュに何て声をかけるのだろう?やっぱ『我が師カミュ!!』(車田泣き)になって、ND紫龍みたいになっちゃうんだろうか…?w


そして、常に我が道を行くシュラさんww
ラーメンの次は星座パフェとか、ディープな観光(by氷河)楽しんでるの可愛いww
そして、そんなシュラを目の前にして戸惑ってる氷河ちゃんは、もっと可愛い///(爆

「食べたい星座はどれだ? オゴらせて欲しい——」

コレで氷河ちゃんの星座(もしくは会いたがってる黄金聖闘士)を聞き出しちゃうシュラさん、なかなかやりおる。
だけど、このパフェ、あくまでも13星座なんですよね。
13星座だと氷河ちゃんが山羊座で、シュラが射手座・・・ほぅ・・・。

そういえば、氷河ちゃん、蘭子ママに焼き芋を奢ってもらったばかりなのに、今度はパフェか。
胃袋大丈夫か?(笑)てか、氷河ちゃんって甘党なのかな・・・?(* ̄∇ ̄*)



拍手[0回]

PR