忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PS3】聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ -第4弾PV-



ハーデス編のPVキターーーー!(*゚▽゚*)

って、私まだハーデス編のOVA全部見終わってないんですがね(苦笑


最近、wikiを見てたらですね、冥界三巨頭の一人、
ガルーダのアイアコスの声が三木さんだと気付きまして。

三木眞一郎さん、一番好きな声優さんなんですよね。(*´ω`*)
んで、アイアコスってどんなキャラなの?って思って調べたら、
マスク取った姿はなかなかカッコ良かったので、OVA楽しみだな、と。←

んで、あれ?ハーデス編ってことはゲームにも出てくるんじゃねーの?
と、気付きまして、早くお声で出番があるのかを確認したかったんですよねw

例え敵キャラでも、好きな作品で好きな声優さんのお声を聴けると、
ちょっと幸せ。(*´ω`*)
やっぱこのゲームは買いだな!と思って、ますます楽しみになりましたw



が、最近バンナムさんの課金システムが露骨過ぎて騒がれてるので、
その辺がちょっと心配(苦笑

ジョジョASB ファンの気持ちを裏切った結果 [ゲーム業界ニュース] All About

開発会社は違うけど、バンナムさんが関わっている以上…う〜ん…
とりあえずソーシャルゲームと家庭用ゲームを同じ土台で考えないで欲しいですね。
星矢BSもこんな事にならないように祈りますわ(苦笑


拍手[0回]

PR