忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 セインティア翔 5巻

聖闘士星矢セインティア翔 5 (チャンピオンREDコミックス)

聖闘士星矢 セインティア翔 5巻

最新刊、読みました。
毎回ネットで予約してるので、発売日忘れてても帰宅したら届いてるので便利です(爆

原作の時間軸でいうと十二宮編のところですね。
ちまき先生の絵も私好みなので、青銅ちゃんが出て来るとドキっとしますw

まだエリスとの戦いは続いてるのですね。
凄い良い所で今回も終わったわ・・・サガ・・・どうなっちゃうの!?<(゚ロ゚;)>

セインティアはあくまでも侍女的存在なので、
普通の聖闘士との戦力差の描き方に気遣いが感じられます。
やっぱ仮面付けてる女聖闘士さんは強いわ〜♪

そして蟹さん・・・原作通り任務の為なら女子供にも容赦しない。
これを読んだ後に、黄金魂4話を見ると・・・
あまりの別人っぷりにデッちゃんに一体何があったんだ!?って感じがしますw

その辺の思う所は黄金魂の感想で書きたいと思います


拍手[0回]

PR