忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル(106)



今月もGBが無事終了致しました。
今回は数人抜けたので、もっと順位下がるかと思ったんですが・・・
思ったよりも良い成績だと思います。12勝出来たのもウレシイね。

自分用修復300以上溜まっていたので、久しぶりにG凸圏内に入りました。
実弾もちょっと使ったけど、毎回これくらいの消費数だったら助かるんですがね。
G凸もっと欲しいなぁ〜。次回に向けて、また自分用修復貯めよう〜っと。




GBが終わって、また聖闘士大戦が始まりました。
毎回毎回、試練やるの面倒だから今回も適当にやろうと思っていたら、
懐かしの『的当て』が、当イベントで復活ということで、ちょっと気力が湧いてきましたw
考えましたなぁ、運営さん。

んで、頑張って1000発以上溜めてチャレンジしてみたんですが・・・
やっぱそう簡単にUR穫らせてくれないか・・・全部クリアするとG凸なんだけどなぁ。

ま、やれるところまで頑張ってみようと思います。


拍手[0回]

PR