忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【OVA】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話3

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.3 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話3
 
第5話 毒薔薇
第6話 花葬列
 
5話と6話を鑑賞。
ミーノスと魚座のアルバフィカの対決。

やっぱり、櫻井ボイスのミーノス様はヤバかった。
はまり役ですね。ゾクゾクするw

そして、美しい魚座のアルバフィカ(CV.神谷浩史)様。
魚座の株上がっただろ、これ?w
アルバフィカの生き様、カッコ良かったです。

シオン様って意外と登場シーン多いんですね。
みきしん好きとしては嬉しいですなぁ(例え解説役だったとしてもw)
てか、シオン様ってオイシイところ持って行くよなぁ…と、6話見てて思った。
麻呂眉なのに声も容姿もイケメンとか…シオン様、素敵過ぎる///


今回は櫻井さん、神谷さん、三木さんとかイケメンボイスばかりで…///
なんて贅沢な作品なんだ、LCは。

拍手[0回]

PR