忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメ】聖闘士星矢Ω 第85話

第85話 運命に抗え!反逆の告白!

パラドクスとインテグラの宿命の戦いに、突如、乱入してきた四天王ガリア。聖剣『武神光臨剣』でパラドクスに致命傷を与え、怒りに任せて反撃するインテグラを黄金聖衣ごと切り裂いた。そして、自分の力に絶大の自信を持つガリアは、その戦いを水晶に映して光牙たちに見せつける。奮戦する黄金聖闘士たちだったが、聖剣の前に必殺の一撃は次々とかき消されてしまう。だが沙織に危機が迫った時、戦いを止めるようにと謎の声が響いた!



年明け一発目の聖闘士星矢Ω。
星矢ちゃんが久々に「ペガサス流星拳」を放ったよ!(そしてこのテロップである)
今年は午年だからね。今の星矢はサジタリアスだけどね。
まぁ細かい事は正月ってことで許してあげてよw

個人的には、星矢だってペガサスの聖闘士だったんだから、
流星拳は使っても良いとは思うんだよね。
ただ「ペガサス」と付けるのはどうかな〜?
魔鈴さんみたいに「流星拳!」だけでも良いかもしれないね。

てかさ、星矢ちゃんのフェミニスト設定はどこに行ったん?
ガリアさんって…え?まさか…!?
体のライン的にも女性っぽいんだけどなぁ…?
進撃に出て来るハンジさんみたいなポジションなの??w



頭に付けるマスク…さっきまで付いてなかったのに…
四天王の皆さんって、マスクはどこに隠し持っているんだ?w



まさかΩでサガとカノンが拝めるとは!
でも双子座の宿命ってだけで細かい説明は無かったから、
旧作知らない人は誰?って感じかも(苦笑



姉妹揃ってのアナザーディメンション!
無限回路に迷い込んだ光牙たちをどう合流させるのかと思っていたが、
まさか、この技を利用するとは。
双子座の宿命に抗う姉妹のストーリーとしても良かった。
やっぱ双子座ってカッコイイ。



しかし、アナザーディメンションを通らなかったお人が約2名。
まさか氷河さんと瞬ちゃんがエウロパさんと対峙することになるとは…。
氷河さんと瞬ちゃん…まさか過去に受けたアナザーディメンションがトラウマになってて、
逃げて来たわけじゃないよね?ww

てか、エウロパさんのお部屋、自動ドアになっててちょっとワロタw意外にハイテクww
エウロパさん、いつも(今日も)正論言っててカッコいいんだけど、
瞬ちゃんのサンダーウェーブに捕まってる姿はちとカッコ悪かったゾww



一方、パラスがお年頃の女の子に成長した途端、タイタンが愛の告白しやがったwww
てか、何なんです?この昼ドラみたいな展開は…波瀾万丈の予感ですよw

なんか「いつみても波瀾万丈」の定番BGM(元ネタ劇場版星矢)が流れてもおかしくない展開w

拍手[0回]

PR