忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【OVA】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話5

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 VOL.5 [DVD]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話5

第9話 巨星
第10話 降臨


すごいスローペースですが、とりあえずDVD5巻まで見終わった。
9・10話は、牡牛座のアルデバラン(CV.杉田智和)の回でした。
なんか、Ω見た後だと、に…兄さん…ってなっちゃうw(兄さんの方が後出だけど)
アルデバランって大男だからさ、杉田さんだとちょっとイケメンボイス過ぎないか?
杉田さん頑張ってたけど、もっとゴツい系の声優さんの方が合っていたと思うな。

にしても、LCのアルデバランは、カッコイイねぇ。漢だねぇ。
Ωの牛さんもイイ感じになってきてるしサ、なんだかサ、

無印のアルデバランが不憫に思えてきた・・・(苦笑


拍手[0回]

PR