忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【GREE】聖闘士星矢 アルティメットウォーズ(8)



☆聖闘士星矢☆ レイドイベント[激闘の記憶!永遠不滅の兄弟愛] 開始!
緊急ミッション「強敵100体撃破」で新UR確定ガチャチケットをゲット♪


先日から新イベントがスタートしましたが、
兄弟イベントかと思って油断してたら、ランキング報酬に・・・



ギャー!新URの水瓶座 氷河さんがーーーー!!



しかも珍しく(笑)覚醒後もカッコイイーーーー!!

ってことで、


緊急ミッション「強敵100体撃破」で新UR確定ガチャチケットをゲット♪


これ、1/31までの限定ミッションだったのですが、
新URの氷河or一輝が必ず貰えるということで頑張りましたw

30日と31日でなんとかチケ2枚ゲット。
氷河来い、氷河来い・・・と念じながら引いた結果、


無事、水瓶座 氷河さん2枚ゲットーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ


思わずガッツポーズしちゃったよwww
そして、ごめんよ兄さん(苦笑)でも、まずは本命を確保しなきゃ。←

あと1枚あれば、覚醒出来るんだけどなぁ・・・
あとはランキング1000位以内に入ればゲットできるんだけど、ちょっとこれが厳しい。
正直、24時間携帯に張り付いてないと順位維持するの難しいわ。orz



ちなみに、今発生している新ミッションは・・・

緊急ミッション!レアレイドボスを撃破すると、
次回イベント特効 【UR黄金の意志 瞬】ゲットのチャンス♪




ってことで、乙女座 瞬 キターーーー!(・∀・)
そして、ランキング維持しようと頑張っていたら、

UR瞬ちゃん6枚もゲットしてたwww ※無課金です

あと1枚あれば、覚醒した時にLv.100になるんだよね?
UR+のレベルをMAXにするなんて夢のまた夢だと思っていたが……(((;゚Д゚)))

ってことで、今回のイベントの目標変更。
次回イベ特攻の瞬ちゃんをLv.100のUR+にします!( `・ω・´ )

あと1枚瞬ちゃん手に入れたら、あとはゆっくりプレイしよう・・・
氷河さん覚醒は諦めよう・・・(涙
無理して頑張ったら金貨も無くなっちゃうし、廃人になる(苦笑

それに、モバ星の方にも氷河さんの新カードが来てるしね(何なのもうw


***


あ、そういえば、無理だと思っていたカムバックキャンペーン。



5人復帰に成功して、シベリア師弟ゲット出来ましたーー!°・(*ノД`)・°
初めて成功したよ〜復帰してくれた人ありがとう、そしてありがとう!

「どんな夢だって信じて貫けば必ず現実のものになるのだ!」by氷河

氷河さんの名台詞が何となく浮かんだのでした。


拍手[0回]

PR