忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【OVA】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章(1)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章 VOL.1 [Blu-ray]

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章 VOL.1

第14話 死の森
第15話 もしあの日に帰れたら


蠍座のカルディアさんに会いたい。
…と言ってから、何ヶ月経ったんでしょうか?(苦笑

ってことで、かなり間が開きましたけど、LC視聴再開。

第15話で念願のカルディアさん登場!
イイネ!イイネ!こういうキャラの遊佐さん、好きだわ〜w
シオン(CV.みきしん)も結構喋ってくれるし、蟹はカッコイイしw

LCも結構、面白い。さっさと続きを借りましょうかね。
でもこれ、OVAは未完なんですよね?
どのタイミングで原作に手を出すか悩む〜

拍手[0回]

PR