忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年チャンピオン 2016年No.6

あけましておめでとうございます!
ってことで待ちに待った『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』最新話、読みました。

王道の展開なんですが、アツいですね。
アテナがピンチだっていうのに、この水瓶座の二人ったら…!(笑
てか、絶対零度を身に付けてる氷河さんが負ける気なんて全然しませんよ。
これ、王道展開のまま進むのか、それとも…?
もしアテナを氷河が預かることになったら、GAでは娘育ててるし、
今度は幼女と縁のあるキャラになりそうな…(笑

氷河さん、変なとこ自信家だけど、やっぱ目上の人相手になると微妙に謙虚で可愛いw
髪型変わっちゃって、ちと残念だけど、中身は相変わらずなので一安心です(笑

そういえば、今週号は我が師カミュのお姿も拝見出来て胸アツですが、
髪色は赤・青どちらで塗られているんでしょうか?
雑誌ではモノクロ掲載、単行本はオールカラーなので二度オイシイのが、このND。
氷河編は色も気になるので、単行本で読むのが今から楽しみです。


拍手[0回]

PR

週刊少年チャンピオン 2016年 新年No.4+5

『聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話』最新話、読みました。

この時代の水瓶座の聖闘士はアイザック似なんですね。
その発想はなかったので、もしアイザックが水瓶座を受け継いでいたら、
こんな感じなのかな〜と思いながら読んでいました。
どんな髪色なんでしょうか、早くカラーで見たい!

そ・し・て!

やっと氷河さん再登場だー!と思ったら、あっけなく凍らされてしまって(苦笑
目上には基本敬語だけどタメ口混じりで説得下手な感じが、いかにも氷河さんっぽくてw
久々に少年の氷河さんを見て、無印・天秤宮でのカミュとのやり取りも思い出して、
何だか懐かしくなりました。

ところで、この時期は合併号が続くので隔週販売になってしまうのですね・・・
氷河さん凍ったまま年明けかーorz

拍手[0回]

週刊少年チャンピオン 2016年No.1



聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 連載再開!

ってことで、待ってました!
前回の連載再開が2014年No.1号だったので、随分間が空きましたねぇ。。。

一輝兄さん、やっぱ獅子座の後継者だったんだ!
それを(何故か)デストール姐さんの一言で確定させるっていうw

連載再開早々、胸熱な内容で続きも目が離せません(そして、氷河さん早よ!w)

拍手[0回]