忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年チャンピオン 2015年No.33



●聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話(特別ふろく袋とじ8P)
「神々の迷宮」に囚われた沙織とシジマ。
脱出を試みた二人の前に現れたのは かつての黄金聖闘士たちだった!!

●藍の時代-一期一会-(車田正美、新連載)
さかのぼること40年以上。
秀才には、程遠く不良にもなり切れない少年は、少年漫画に将来の希望を見出した!!
実話を元に超展開する一期一会の物語!!


・・・ということで、発売日の朝にコンビニで購入。
表紙、週刊少年チャンピオンの文字が見えてないって凄いねww

久々のNDは、袋とじ8P。完全に黄金魂の宣伝ですね。
無印の黄金聖闘士たちが集結してるんですが、みんなアニメカラーになってました。
自分もアニメから入ってるので、髪色を統一するのであれば、それはそれで良いんですが・・・。
瞬や沙織さんの髪色は茶髪のままだし、原作カラーに拘り持ってるファンも居るので複雑ですw
マイスやゲームDLCの原作カラー商品展開は何だったのか・・・って事になりそうで(苦笑

てか、アニメ版のミロ様のマイスが手に入らないから、原作カラー版予約しちゃったんだよ〜!w

まぁ、黄金聖闘士たちの髪色よりも、私はこっちの方が気になりますけどね・・・↓



アテナが「むううっ」って・・・www
シャイナさんみたいな女聖闘士なら気にならないと思うけど、沙織さんが言うと違和感ありますw

NDの正式な再開時期は秋だそうで。
それまで、車田先生の超自伝と黄金魂を楽しんでくれ、ってことのようです。

車田先生の超自伝は、普通に面白そうなので、暫くチャンピオン買おうかなぁ。

拍手[0回]

PR

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話 9巻

聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 9 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)

LoS祭りで、更新忘れていたけど、最新刊ちゃんと購入済みですw
本誌でも読んでいたけど、単行本はカラーだから二度楽しめるのが良いですね。

あと、オールカラー8P袋とじ特別編が掲載された、
『週刊少年チャンピオン 2014年No.29』も買ったのですよ。
正直、内容はアテナの決意って感じで薄かったですけどね(苦笑
あれでオールキャラ出演言われてもなぁ・・・。
でも、車田先生のインタビューは面白かったから良しとするw

これを機に連載再開するのかなぁと思ってたら、全然しないので、
次回のND再開はいつになるのやら・・・?
まさか復活した『男坂』が終わるまでNDはお預けか・・・??

あ、『男坂』も毎週読んでます。WEB連載ありがたい。
過去のは読んだ事ないけどね、ミミッチが可愛かったからww

車田節の効いた漫画、ハマると結構面白いです。


拍手[0回]

週刊少年チャンピオン 2014年No.9

先週の話になってしまいますが・・・

星矢ND今シーズン最終話、ちゃんと読みましたよw
モバ星・グリ星が忙し過ぎて、他の話題をブログる気力が・・・(苦笑

星矢ND、今シーズンは最後の最後まで、デストール姐さんがマイペースで素敵でしたwww

てか、デストール姐さんの身体はあのままなのか・・・
またあの形態が活かされる場面があるとか??
とりあえず生き延びてくれて良かったです。

次は映画に合わせて夏頃なのかな。
星矢関連の単行本もその頃のようだし。

今年の夏はまた星矢関連で盛り上がりそうですね。


拍手[0回]